自転車

ヨド改装後、二回目の入店。
今回は、前回見てないフロアとか物色。
オーディオコーナーがかなり良い感じになってた。
ヘッドホンコーナーが以前の倍くらいになってたり、なにより配置が広々しててゆっくり見られるのがいい。

で、後は6Fの自転車コーナーへ(またか)。
MTB用の錠を買う。
そういうの付いてるのが当たり前だったから、今回いろいろと付属品を買いそろえないと行けないのはちょっとるんどいかも。

それにしても、家電屋だけあって電動アシスト付き自転車をすごくプッシュしてた。
結構いいお値段でしたよ。
競輪の人が乗ってるロードレーサーもそれくらいしてましたが…。
はまると怖い世界だ。


個人的には、あんなの(電動)邪道と思うわけですよ。
自転車ってのは、自分で転回するから自転車って言うんだよ!


というか、アレ買うくらいなら原付買います。まあ、運転免許不要ってのはメリットかもしれないですが。