2004-08-22から1日間の記事一覧

女子マラトン

野口、金メダルキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !! ついでに、日本人選手全員入賞キター パパ、すごいよ。 高橋に続いて、二大会連続ですよ。 もうね、ラスト5キロあたりで結構リードしてたけど、冷や冷やもん。 二位のアフリカの選手余力残し…

新撰組

ついに、山南さんが逝ってしまわれた。 個人的に、最もマッチしていたキャストの一人では無いかと思っている。 主役級が軒並みだめなだけに、その存在は大きかった。 これから、見られないと思うとちょっと残念。 話はいよいよ、動き出す。 来週も楽しみだぜ…

五輪ぴっく

臨床病理学のレポートにかかりきりで三日間徹夜(え だったのを思い出して、爆睡してたので、 生では最初から見られなかったけど。 今日の五輪野球、VTRで見直すと先発 清水かなり調子よかったっぽいね。 球威あるし、球切れまくり。 この間のオーストラリア…

ええ

この週末、半分くらい大学にいたんじゃないだろうか。 もちろん、実験もしてたけど、終わったらネット見たり、小説読んでたりしてた。 特に読書はなんかはかどった。一日2冊ペースみたいな? 日中はやっぱりクーラー効いてるところのほうが快適だからねぇ。 …