女子マラトン

野口、金メダルキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
ついでに、日本人選手全員入賞キター
パパ、すごいよ。
高橋に続いて、二大会連続ですよ。
もうね、ラスト5キロあたりで結構リードしてたけど、冷や冷やもん。
二位のアフリカの選手余力残してそうだったしなぁ。


正直、高橋が選考落ちしたときは実績的に女子マラソンもうだめぽだと思ってた。
野口は世界選手権の時は銀で、今回二位だったやつが金だったわけで。
見事に大舞台で雪辱を果たしたわけだ。
やっぱ、マラソンの金はすごいけど、高橋の二番煎じっぽくなるからインパクトは弱いね。
さすがに女子マラソンでもう一人国民栄誉賞とかは無理かなぁ。
CM引っ張りだこくらいはありそうだけどね。


それにしても、良かった良かった。
明日からの活力になった。
良い気分で、寝るぽ。