五輪ぴっく

臨床病理学のレポートにかかりきりで三日間徹夜(え だったのを思い出して、爆睡してたので、
生では最初から見られなかったけど。
今日の五輪野球、VTRで見直すと先発 清水かなり調子よかったっぽいね。
球威あるし、球切れまくり。
この間のオーストラリア戦でぼこぼこに打たれたのが嘘のよう。
あんまり、点取れなかったけど失点も少ないんでまあいいんじゃないでしょうか。
とりあえず予選一位突破。当然か。
まあ、そんなことよりもあと二戦しっかり勝つことが大事なわけで。
キューバ以外のメンツ考えても、最低でも金、最高でも金だろう、と。


ちなみに高校野球は偽善番組(24h TV)と同じくらいどうでも良かったり。北海道勢初優勝?
すごいね、帰っていいよ、くらいな感じで。