献血

今日は走りに行く予定だったんですが・・・。
考えてたルートが峠で凍結してそう&代替ルート考えてないってことで起きてからもずるずる昼過ぎまで行っちゃいましたorz
FFちょろっとやり始めて、なんじゃこりゃって感じで思わず投擲しそうになったりしつつ、
Edge705のテストも兼ねてちょっと走りたかったので、テストがてら献血行ってきました。
2時くらいに行ったのに血小板でした。年末に向けて空いてる???
今日はいつもと違った機械Trimaに回されました。
爆音で結構うるさかった・・・。その分速かったけど。
またmizunoの靴下貰いました。
次の解禁は年明け。でもいけないね。


帰りに、Edgeの液晶保護フィルム買って終了。



明日は走るぞ!