陸戦カウル

前々からツーリング用にいいバッグは無いものかと探してたところ、Rixel&Kaulのが良さそうだから狙ってたんですが。
そんじょそこらの店にはまともにおいてなかったりで、通販しかないかなとも思いつつ現品みたい思いでダメもとで東急ハンズに逝ってみた。
自転車コーナーが予想以上の品揃えでRixenのもばっちり揃ってました。
けど、よくよく見ると目当てのフリーパックがシティしかなくて、しょんぼり。
おまけに店員に小径に付くか?って聞いたら無理じゃね?とか言われるし。
とりあえず現物の感じは掴めたのであとはネットで頼んでみるー(追加 小径というかヘリオスには普通に付くそうです)



で、夜頼もうとしたら評判イマイチのスポーツしか即納が無く、目当てのメタシリーズは最長3週間待ちとか。
どう見ても琵琶湖に間に合わない・・・。
さてどうしたものか。
明日朝一で別の店逝ってみるー。