工賃込み2000円?

朝早く起きて輪行する予定だったんですが・・・7時過ぎてたので今日はパス。
ヘリオス引っ張り出して買い物がてら鶴見川CRを走る。
予想通り終止向かい風で辛かった。
しかし、最近涼しくなってきて燃費良すぎですな。水が全然減らない。


CRから国道15号に抜けて川崎方面へ。
途中河川敷で迷うも1号線まで出たところで、Y's Road 環八・R1店へ。
よく見るとヘリオスのブレーキワイヤーの固定部より先が切れかかってるじゃないか!
琵琶湖も控えてるのにこれは不味そうなので、スタッフにやってもらおうと思ったら混み合ってて1時間以上かかるとか・・・。
おまけに工賃・パーツ込みで2000円とか。
さすがにあれなのでパス。
良い感じのフロントバッグとかないかなと思ったんだけどやっぱ無かった。
rixen&kaulあたり狙ってたんだけど、そのラインナップもイマイチ。


帰りは多摩川CR経由でまったり帰還。
いいサイクリングでした。
もうちょい乗れれば良かった!


○本日の走行距離 30 km