BBQ奉行

盆なので親戚が来てるわけで、BBQでもすっかということになった。
昔は結構やったもんなんだけど、高校卒業してからはぱったりやらないようになって寂しい限りでした。
BBQと聞いちゃ黙っていられないので、1時間前から丁寧に炭起こしとかやってたw
そのおかげで良い感じの焼き環境。
で、肉が良い。
この辺の牧場の肉なんだけどかなり良質。で、安い。
東京だったら余裕で倍はするね。
何気に兵庫の肉は日本一ィィィだったりするんですよ。


焼き肉と言ったら白いご飯(ryはなかったので。
で、ひたすら肉焼いて食ってた。
久々に旨い炭火焼き肉を食って大満足。


締めに焼きそば作るつもりで張り切ってたんだが、みなさんゆなか一杯のようで・・・
しょうがないので自分の分だけ寂しく焼いて喰らいましたとさ。


いやー、やっぱBBQはいいねえ。
年に数回はやりたいもんだ。