QJT

急に
二郎(風)が
食べたくなったので


渋谷の二郎インスパイア系の「梵天」へ。
つけ麺と迷ったがラーメンで。
麺マシが無料で出来るので大。あと野菜ニンニクマシ。

うーむ、意外と少ない・・・。
豚がかなり寂しい。
即天地返ししたけどする必要なかったな。


麺は太めなんだけども、表面はつやっと中はもちもちでちょっと二郎とは違う感じ。
パスタに近いかな。
スープはかなり感じ出てる。
全体としてはかなり近い味に。
大にしましたが、麺も野菜も量としては本家の小デフォと同じくらいかと。
まあ、腹の塩梅的にリアルな大が出てきたら死んでたかと・・・。
苦しいこともなくもたれないちょうど良い量でした。


とりあえずいけるなら本家逝った方がいいけど、あんまり並びたくない時にはアリかなと思ったり。
場所も割と良いし。