羽田

昼頃に起きたが、天気も良かったので走っておきたかった。
近場流す予定で、そういや多摩川CRの羽田方面走ってないことを想い出す。


CRは相変わらず歩行者大杉。
マナーの悪い歩行者・自転車(ママチャリ)に何度か切れそうになる。
必然的にペースが上がらないのでLSDには向く感じ。
途中羽田手前から道がよくなって、そこは快適だった。


あっという間には空港入り口手前の大鳥居到着。



河口。もう羽田空港が見えます。
そうか、羽田が近いのか・・・(ry


河口をぼけーっと眺めて休憩して、さっさと折り返し。
帰りも順調。
くやしいけど楽しい。
しかし全然もの足りんぞ・・・!
すいませーん、距離追加大森でね!


帰りに業務スーパー寄って、ライム汁と肉ドカ買い。
おかげで帰りの10kmくらいはかなりきつかった・・・。
数?増えるだけで全然走りが違う。
今更ながら軽量化のメリットを思い知ったぜ。


今晩は肉と酒で一杯やるお!


○本日のデータ
走行距離:45km
走行時間:2:00:00
平均速度:22.5 km/h