いい加減

定時勤務にも慣れてきました。
前日深酒さえしなければ・・・。


今日は朝一で精製。
今度は失敗しなかった。
が、温度調整が馬鹿になってたのか暴走。
よく分からない感じになってました。
で、壊れたかなとモノを分析するとどうやらきっちり出来てるっぽい。
量は少ないけど良かった良かった。


あとは原料上げとか。
モノは綺麗にできたが、水系なので乾燥に時間がかかる。
乾燥機に放り込んで終了。


今夜はエヴァ劇場版やるのでさっさと帰宅。
ゴーヤチャンプルととほほで一杯やりながら劇場版鑑賞。


ラミエルつええええ。
と、いいところで終わりました。
この続きは「破」で!


もう一回見に行こうかしら・・・