黒歴史

朝6時におきて輪行祭りの予定だったんですが・・・。
6時に起きたはいいものの、途中で目が覚めたせいか寝たりない感じがしてそのままばたんきゅー。
意志が弱すぎた・・・。
まあ、日曜だったからということで。


その代わりといってはなんだけど、西横浜にある肉のハナマサまで遠征。
初めて来たが、肉の物量が半端ない・・・。
平気で?肉とか塊売ってるし、おまけに超安い。
生が充実してるのがほかの業務スーパーと違うところかなぁ。
あと業務スーパーでおなじみの冷凍系も充実。
しかし、単位が?なのでおいそれと手を出せない。。。
広い冷凍庫と輸送手段さえあれば!
というわけで、敵の圧倒的な物量の前にゲリラ戦での対応を強いられることに。


テール肉とかめずらしいのがあったので購入。
あと、ぼんじりとか。
で、サーロインステーキ肉ドカ買いして昼間から3食肉祭り。
昼間に肉とビールとか最高すぎた。


夜はぼんじり香ばしく焼いて焼き鳥に。
この脂の濃厚さはほかの部分ではなかなか得がたいものがある。
皮同様脂多すぎなのは仕様なので、あらかじめゆでて脂抜きしといたほうがいいかも。


ゆなかいっぱい、よっぱらったところで早々に落ちてましたとさ。
まあ、月曜さっさと起きられていいかな。


本日の走行距離:20 km