引き籠もり

今日は朝からずっと雨だったのでゆったり起きて、朝から録画鯖のキューブPC弄ってました。
録画アプリのEpgDataCapBonは長らく安定版の8.56を使ってたんですが、いい加減熟成された頃だし、機能も追加された9.x系にしようと。
spinel経由のやり方忘れてて結構手間取ってしまったけど、とりあえず録画、視聴問題無しであることを確認。
9.x系使いやすくていいね。録画時のフォルダ分けとか地味に便利だわ。


これで満足しちゃって、だいぶ前に買った鯖用PCは相変わらず放置です・・・
そのうちもう一台PT1増設して、HDD積まないといけない時期が来るはず・・・


明日の輪行ルート設定して一杯煽って即寝!
早起きできるといいんだが・・・。