前日

今日は明日のことがwktkで仕事が手に付かずw
ずっと文献調べてた。
まあ、もう結構閉塞感あるから、手動かしてもしょうがないからなんだけど。


とりあえず今日一日調べ回って、良いルートが見つかったので休み明けにやってみる予定。
定時帰宅乙。


で、調子良く飛ばして帰ってたら、突然後輪付近から異音が・・・。
サイコンでも当たったかなと思ったら、パンクしてましたorz
突然のことだったので、ちょっとてんぱったけど素数を数えて落ち着きました。
幸い修理装備は持ってきてたので、明るいうちにチューブ交換でなんとかなりました。
インフレーターの威力は異常だったわ。


まあ、その影響で細かい調整が必要になって出発ぎりぎりまでかかりましたが・・・。
微妙に通勤Rな中、横浜からサンライズ瀬戸
あとは寝てれば岡山まで着くお。


ニッカで一杯やって良い気分で就寝。