自転車日和

天気も良かったので、HELIOS SL引っ張り出して走ってきた。
鶴見川CRをまったりと。

ついでに、パワーグリップもどきのテストも兼ねてみた。
が、早々と左足が破損w結局帰り際に右足も外れてました・・・。
使ってみた感想としてはとりあえず使えるかな、というレベル。
固定力とかSPDには及ぶべくもないのはまあ、しょうがない。


腹が減ったので、鶴見駅前の王将へ。
こちらはあまりないから困る。たまに食いたくなるが。

久しぶりの娑婆の飯だ!
って、刑務所じゃないんだから。
取り合えずゆなか一杯になりました。


そのまま流して、帰りに自転車屋よってパーツ購入。
今日は20km程度でした。
あんまり走れてないなー。
こんなんで来週大丈夫か???