やすみ

昨日の今日で疲れも抜けてないので休み取ってて正解だった。
とりあえず溜まってたもの消化して、午後から外出するかと自転車に乗ろうとしたらパンクしてやんの・・・。
これで4回目くらいな気がする。
しょうがないので、タイヤ外してパンク修理。
クイックじゃないからちょっとめんどい。
なんだかんだで30分くらいかかってしまったな。


たぶんこうなんどもパンクするのはチューブがウンコだからのような気もする。
ただ、もうペダルもクランクも色々とガタが来てるのでこのまま騙し騙し乗り潰す予定。
次買うなら、街乗りクロスだな。
当然外に放置。

あとはTravianとかやってました。
ジャックダニエルで一杯やっておやそ。