横臥

科博先行偵察でもと思って爆撃頼んでたんですが、体調イマイチ戻らずで起きられませんでした・・・。
風邪の副作用で副鼻腔炎みたいな症状が・・・。
なんかよく分からないけど、下向いたりすると頭痛いです。
以前にもこういうことはあったような気もするけど、ここまでひどくはなかったような。
抗生物質飲むしかないんだろうか。
結局なんだかんだで昼頃まで寝てました。


しょうがないのでクロノDSを始める。
そういや当時やたら流行ったSFC版もPS1版もやってないのを思いだした・・・。
始めてですが、何故か懐かしい感じが。
もうDSリメイクは懐古厨ホイホイですね^^


ずっと引き籠もって連休初日終了!