短縮短縮

午前中ミーティング。
イマイチみんな気合い入って無くてあっさり終わる。
で、早く終わったので午前中もう一つのミーティングが入る。
こっちもサラッと。
まあ、みんな今週はたいしたことやってないからねえ。


午後から昨日に引き続き精製。
でも、全然量増えてないので中断。
あと必要な部材作って、精製したサンプルと一緒に梱包して納入まで。
明日いないから今日のうちにやらないかんかった。


あとは特許の最終打ち合わせの日程が決まったくらいか。
思ったより早すぎて、正直びびっている。
今週中に資料作らないとやばいな。


明日は外出でしかも遅めなので、お気楽モード。
一杯やるお!




帰り調子こいて重いギアでいつもの調子で高回転で回したら53km/hとか出た・・・
ヘリオスの下り最速がそれくらいなのに。
OCR平地最速すぎた。
多少脚力ついてきたのかねえ。