最終日

爆睡して、起きたら13時とかwwww
もう半日終わってるぅぅ。
とりあえず適当に買いだし。
あとは溜まってた動画見て、ゆうなま2やってたお!
ゆうなまは気合い入れすぎで、ようやく裏面までクリアできた・・・。
もうドラゴンR万歳ですよ。


今日は無性にカレーが食いたくなったので、夕方から仕込み。
野菜とかげんこつサイズのブツ切りで、肉とかも4つ切りとかに馬鹿でかく切って、
あとは圧力鍋に放り込むだけ。
数分圧掛けて自然放置で、中まで柔らか、型くずれ無しなのがいいね。


それはそうとこれは作りすぎた・・。
鍋一杯にカレーあるし。
おまけにご飯も気合い入れすぎて4合も炊いてしまったorz
学生時代の癖だな。


これは残すしかないな・・・。
3連休初日なら良かったんだがー。



あっという間に休みも終了。
明日から気怠い日々が始まるお・・・。