かわーせ

今日は思い切って有給(笑)取って、銀行で外貨預金してきました。
ちなみにネットでもできるんだけど、口座開設までにしばらくかかるのと、商品の説明を詳しくききたかったので。
平日の昼間だったんで、結構空いてました。
やることは預ける外貨と金額、それと期間選ぶだけ。
今優遇キャンペーンやってて、3ヶ月金利が鬼のように高くなってる。
今回は、ドル、ユーロ、NZドル、豪ドルの4つでとりあえず3ヶ月にしますた。
安定感と金利で2.5:2.5:1:1くらい分散させた。
まあ何事も勉強なんで、儲からなくても元本割れないくらいなら上出来かなと。


別に申し込んだネットのところが金利・手数料共に良かったので今のが満期になったら預け換えようかな。