立木邸潜入作戦

昨日は23時頃に爆睡して、早起きするつもりが気持ち良くて10時頃まで寝てました。
なんか自家製エスプレッソが旨かった。
昼前までぼけぼけして、お暇。


帰りは南北線延々と乗りながら、ゆうなまやってた!
最後の大陸がなかなかクリアできねえ。
1マスターの俺なのに・・・。
神乗り継ぎで、あっという間に最寄り駅まで来てた。


帰ってからは無性に掃除したくなったので、風呂とか部屋とか掃除R。
そんで、KBC-L2Sで充電してニヤニヤ。

電池切れのPSPと携帯満充電してもまだ余裕っぽい。
5000mAhの大容量なので、おそらくPSP(2000用 1200mAh)2回と携帯(650mAh)3回はいけると思う。
2泊くらい何とかなりそうな容量です。
これで、Let's noteに繋がなくてすみそうだ。


あー、明日から出勤か。
なんか休んだ気しないなw
今週末もアレだし、なかなか忙しいな。