しまなみ前夜

昨日中途半端に置いてた奴の精製完了させて、分析祭。
そんで解析。
収率は別として、どうやらばっちりできてるっぽい。
来週辺り大量に仕込みますかね。
今日からしまなみ遠征なので、定時上がり。


家帰って準備して、風呂入って飯食ってぼけーっとしてたら良い時間。
駅まで乗って行って自転車解体。
やはり折り畳みは楽でいいなぁ。
人の注目集めても、ロードとはだいぶ違うぜ・・・。
練度がイマイチだったので多少手間取ったが、とりあえずおk。


今回は、横浜22時24分発のサンライズ瀬戸ののびのび座席をチョイス。
自転車出し入れしやすいように下段の端のほうにしたんだけど、結構揺れが激しくて寝にくかったかも。
とりあえずガンガン酒入れて、爆睡ですたっと。
明日、岡山でちゃんと起きられるか不安だ・・・・。