大ホムーラン

見事に昼過ぎまで寝てました。
最近金曜の夜即寝、土曜昼まで寝るがパターン化しててやばい。
走りに行こうかと思ってたけど、ルート設定もして無くておまけに天気も悪かったので、今日はパスでいいよね。
18日くらいまで天気良さそうなので、しまなみ関連の切符全部取ってきた。
岡山で区切って行きと帰りでルート違う上に、一部はJR、
もう一つは某旅行店とか変な分け方なので、ちょっと手間取ったわ。


久しぶりに歌いたくなったので、その足でヒトカラ@新横してきた。
土日でも7時間フリーで700円とか素晴らしい価格。
最近は多少充実してきたとはいえ、?なCyberDAMなところを除けばw
新横意外と良い店多いんだわ。
色々入れて頑張ったけど3時間が限界だった。
まあ、それでも十分安いと思いますが。
オフの会場に良さそうです。


帰りにビックの酒屋を覗く。
テキーラかラムでも買おうと思って。
相変わらず品揃えがいい。
よく見たらラムでレモンハートの75.5度の奴とか置いてるし。
ネタで買おうかとも思ったんですが、さすがに飲めないとアレなので・・・。
とりあえずテキーラのサウザゴールドとダークラムのマイヤーズ、それとグレナデンシロップなんかを購入。