焼き肉祭

昨日飲み過ぎて意識失ってソファーで寝てました。
最近こんなんばっか。休肝日がナッシングすぎるwwww


大人になるってことは、自分の酒量をわきまえることさ by 魔術師


今日は、部署の方針発表やら記念的な行事メイン。
まあ、定番の話なので全く聞きませんが。
昨日上がった原料で、少量の仕込み。
これが上手く行けば次大量に仕込んで終わりなんだが。
夕方まで粘ったけど、どうやらほとんど行ってないっぽい。
溶媒の沸点が低いのと塩基が弱いからかな。
溶媒とか触媒は換えられるけど、塩基はちょっと副作用もあるから怖かったり。
とりあえず週明け検討だな!


なんか部署の一部で焼き肉行くとか言ってたけど、自転車だったし、仕事もやることあったのでいけませんでしたorz
胃袋は完全に焼き肉状態で辛かったw
今度また行きたいところです。