サイコン

修理に出してたCC-TR300Wがキャットアイから戻ってきてました。
木曜に出して金曜到着だから、一週間経ってないですね。
やたら早いと思ったら、修理ではなく交換でした。
付属の紙には、検証に時間がかかるから交換しますってことらしい。
(まあ、もしもの場合はそうしてくれるように予め書いといたんですがw)
おまけかよく分からんが、キャットアイのステッカーシールっぽいのが4つ入ってたのは謎。
なかなか早い対応で好感が持てます。



早速設定しなおして、装着・・・
する前に、HELIOS SLにも付くかどうか試してみたところ、長さとか角度は厳しいがなんとか動くっぽい。
これでしまなみでケイデンス心拍数共にいけるっ!
センサーもう一個買って、二台運用するか???
7000円の出費&ストラーダワイヤレスが無駄になっちゃいますが・・・。


またしまなみ前に外すこと考えて、ナイロンタイをリリーサブルタイにして、OCR3に装着しますた。
やっぱりサイコンあると自転車乗る楽しみ増えるよね。


今夜もズブズブとズブロッカ祭してたら、いつの間にか意識失ってました・・・。
電気付けたまま寝るとか。。。