挫折

今日は天気も良くて涼しくなる予定だから、どっか輪行祭に行く予定だったんですが・・・
起きたら余裕の昼過ぎ。
起きてからボケボケとDQ5なんぞやってたらもう収拾付かなくなって、既に昼下がり。
しまなみの上着買うのとバーエンドでも付けるかってことで近所のショッピングモールまでかっ飛ばし。
上着はとりあえずなんとか秋物戦線で残ってたフルジップで良いかな、と。
バーエンドはよくよく考えたら、規格とか太さとか全く見てなかったという罠だったので、パス。
もう一つ予備の20inch用チューブ買って帰りましたとさ。


夕食の豚生姜焼きつまみに、冬物語で一杯やってから、ウイスキーちびちびやってたらいつの間にか落ちてた・・・・。
蒸留酒はほんと地獄だぜー。