終末一騒動

朝から精製祭してた。
前回ほど収率上がらなかったけど、この量にしてはかなり満足行くレベル。
一応分析に回すけど一応綺麗なはず。
これで一通り検討して、今月中には早く物仕上げたいな。


あまりに実験に集中してて、物品購入リストアップ放置してたら、先輩Aはそれがおもしろくなかったのか一人切れてるし・・・
おまけにもう一人の先輩BもAにブチ切れて、一触即発の危機。
さすがにやばそうなんで仲裁入ったら、さっきの放置プレイのことで私も切れられました。
意味わかんねーw
つか、Aは性格的に問題ありすぎだとおもう・・・。
私人としても公人としても一緒にやりたくないタイプ。


実験終わった後で購入関係の書類まとめたところで、定時上がり。
金曜くらいは早く帰るべ。
明日は天気良さそうなんで輪行祭でもと思ってるけど、ルート設定とかできてなかったり・・・。


自分の仕事を忘れてしまったよ・・・。