IYH

昨日、今日とやたら涼しくて風引きそうなくらいです。
自転車乗るにはいいんだけど、止まるとさすがに寒い。
昨日の興奮も醒めやらぬまま、今日も乗ってきた。
桜木町のY'sまで。
なんかKHSのがやたら一杯あったり、探してたちび輪PWがあったりとなんだかなぁ。
で、センタースタンドを買いに来たのが目的なんだけど、なんか頼りなさそうな奴のシルバーしかないんです。
(態度の悪かった)店員に聞いてみると、それは純正で黒はないよってことだそうだ。
せっかくきたのでとりあえずシルバーで。
最初適当に付けたら全然建たなくてびっくり。
結構角度と重量バランスがシビアです。
脚はもう少し短くてもいいかな。
それにしても、


もう俺がちょっとパーツ入れていくような店ってないのか?


今日の走行距離
20km