中日

今日で週の半ば。
今日も大量合成してた。
割とすんなりいった。
やっぱり夕方頃から激しい眠気に襲われて、資料室で爆睡。
こりゃ仕事にならんわとちょいと早めに上がり。


帰りに駅に寄って、3連休パスとえきねっとで予約してた切符類を全て購入。
あんまり計画立ってないけど、今度の連休特攻します。
熱低とか来てるけど北のほうはたぶん大丈夫なはず。


帰ってからwindowsにちょこちょこアプリ入れながらカティで一杯やってうつらうつら。
その状態でFEやってたら回復忘れてレベル20間近で闘技場でアベルがしぼんぬ。
セーブしてねええええええええええええええええええええええ。


まあ、いいや。今日はもう寝る。