慣らし運転

昼頃起き出してまったり。
天気も持ち直してきたので、午後からちょっと自転車で走ってきた。
久々なのでコースは鶴見川CR。
マイペースでゆったり走って気持ちよかったです。
やっぱSPDだと乗りやすいわ。
それはそうと鶴見川河口付近の交差点でワゴン煽ってアホみたいにクラクションならしてる盆暗GT-RDQNっぷりにゲンナリ
マナー悪すぎ。
結局トータル20kmほど走ってほど良い疲労感ですた。
もうちょい走りたいけど土曜じゃないと翌日にこたえますわ。


夜は一杯やって、FEで闘技場やってたら判断ミスでユニットしぼんぬでbtgr
判断力鈍りすぎなので、即寝。
明日は月曜だけど不思議と嫌な感じはしない。