不動の四番打者

朝起きて、時計見たら9時45分とか。
推定100M弾。
これは、完全に遅刻モード。
焦りつつも、急いで会社に電話して午前休。


でも、その後冷静になって考えてみると自転車なら20分は余裕で切るから間に合うよなと。
というわけで、自転車かっ飛ばして、朝から個人TT状態。
顔滴る汗がズボンやフレームにぽたぽた落ちるくらい全力で漕いだ。
行きで考えられないタイムが出て、なんとかコアタイムには間に合いましたとさ。
それでもミーティングは余裕で遅刻でしたけど・・・。


やっぱ、明け方に耳栓付けてアイマスクして寝直したのがいかんかったな。


あさおきて めざましみれば ほむーらん
心の俳句