かたせらいほう

さて、晩飯だというところで上京中の立木にメールしたら、のってきたので便利の良い目黒で落ち合う。
立木君が駅でロッカー探して右往左往してたせいで、結構待ちぼうけ喰らいましたw
こっち来て結構になるけど、東横沿線の中目黒はともかく目黒とか土地勘が無いので店の候補があるはずもなく・・・
肉が食いたい気分というので、ふと検索して目に入った鐵玄 目黒店へ。
またジンギスカンかよって言われそうですが・・・。


生ラムは結構良い肉使ってて旨かったです。
全く臭みが無くあっさりしててそれこそいくらでも喰えそうな感じ。
マトンもあまり臭みが無く、ラムより肉の味がしっかりとしてた。
肉は店員がいい感じのレアに焼いてくれます。
この辺は北海道で喰った奴と遜色無いね。
タレはちょっと甘酸っぱい感じで独特な味。
塩とカレー粉ミックスとか薦められたけど、こちらは味がきつくてあまり口に合わず。
クーポンでさらに生ラムサービスでかなりパンパン。
牛とか馬とか豚もあったけど、ひたすら羊肉だけ結構喰った感じです。


それでもジンギスカンなので、割と安くつきましたとさ。
締めにスタバでスイーツ風なの喰って、解散!
立木君の今後に乾杯。