月曜は不眠症

昨日の晩寝付きが悪くて、朝あんまりだるかったので三度寝でぎりぎりまで粘る。
明け方まで雨降ってたせいで、路面ウェットでちょっと走りにくかった。
急ブレーキとかできねー。
あと、ペダルが片面ビンディングになったので、フラット面と間違えると漕ぎにくかったりします。
フラット面自体は、前の奴より若干食いつきいいかも。


さて、今日は出社も遅かったので午前中一杯で文献調査。
午後から気が向いて来たので、実験開始。
計画はばっちり建てられていたので、あとはひたすら手動かすだけ。
途中でチェックしたら、思ったより旨く行ってるっぽかった。
後処理まで一気にやって、厳重保管。
明日明後日はノー実験デーだわ。