午後からでいいじゃないか

7時に起きてツーリング逝く予定で、爆撃頼んでたんですが見事に放置して大ホムーラン。
なんかだるかったのよ・・・。
まあ、過ぎてしまったものはしょうがない。
OCRの調子が悪いので、買った店で一回みてもらおうと午後から三ツ境へ出発。
往復30kmちょいとちょうど良い。
定番の中原街道経由で行ったんですが、相変わらずアップダウンが激しすぎでしんどい。
坂の下とか、信号の位置も鬼だ。


店着いて見てもらったところ、やっぱりクランクの増し締めで終わりそうだったので、
しっかりがたつきが発生することを見せたところやっぱBBじゃね?という診断結果。
どっちにしろBB開けないといけないらしいので、当日修理は無理ってことで預けてきた。
締め直しだけだったら、明日。BB逝ってたら2週間コースだとか。
明日は雨っぽいし、輪行かなぁ・・・。
鬱だ。


めちゃめちゃ乗る気満々だったのに、仕方なく電車でとぼとぼ帰った俺涙目w