スリップ上等

今日は雨だったけど、もうちょい走っておきたいところだったので、近所のスポーツセンター行ってきた。
引っ越す前の区では良く行ったもんですが、こっちの方が広いしだいぶ綺麗なような・・・?
のっけからエアロバイク30分コース。
毎日自転車乗ってるので前よりかこいつに対する抵抗感は無くなってたんだけど、それでも普通にやってたら退屈なのでiPodは必須です。
今日は超湿度高くて、軽く動いただけで汗がぽたぽたしたたり落ちまくり。
水分補給間に合わない。
やっぱり風切りながら走るのとはだいぶ違います。
ケイデンス80〜90の心拍数120近辺キープの有酸素運動なので、長時間問題無し。
やっぱり心拍数分かるとトレーニングのしがいがあるね。
これは近いうちに是非買う予定で!

合間に軽く筋トレ入れつつ、さらにバイク30分2セット。
賞味80分ほど、距離にして25kmくらい走ってたことになるのかな。
普段のツーリングからしたら結構短め。
それでも筋トレも相まって、終わったら結構な疲労感でした。


明日に悪影響でなけりゃいいけどw