川崎巡り

最近奇跡的に好天続きだったものの、今週末から天気崩れると知ってしょんぼり。
起きてから天気予報良く見てたら、15時くらいから晴れそうだったのでちょろっと乗ってきました。
目的地は川崎大師。
川崎は何度か行ったことあるけど、まだ大師は無かったので。
道が渋滞気味&左車線ことごとく路駐という条件だったので、いまいち快適に走れず。
ゆっくり目に走りましたとさ。



まあ、近いので川崎大師まで一瞬で到着。
土産物屋とか多かったー。ちょっとした観光地化。
ここは年末年始とかすごいんだけど、普段はそうでもない。
境内散策、参拝してきました。
車のお祓いとかやってるらしいけど、さすがに自転車をお願いする勇気はありませんでしたw


見学した後すぐに折り返し。
17時前に家に到着。
軽い運動になりました。
帰ってしばらくしたら、雨降り出してきたんで我ながらまさに神タイミングですた。


本日の走行距離:25 km


ルート出すほどでもないんですが、一応。


明日はガチ雨だー。
気が乗ればジムでバイクでも漕いでくるかなw