休み明け

暑くてあんまりすっきり眠れてません・・・。
ミーティングの資料、家で作ろうと思ったら間違った奴持って帰ってきてて俺涙目。
なので、週明けしんどいけど早出して突貫工事。
適当にまとめて会議に臨む。
リーダーは変わったものの、相変わらずぐだぐだで長い会議。
まさか朝から晩までかかるとは思わなかったよ。
なんか微妙にむかつくこともあったし。
終わってから、実験止めて資料簡単にまとめて帰宅。


まだ明るいうちに、帰ってたら狭い道で対向車が来てちょっとヒヤッとした。
後輪スライドするくらいブレーキは良く効いたので回避できたけど・・・。
中途半端に明るいと、ライトで予知できないから怖いね。


今日は疲労の疲れで、全身倦怠感+大腿が微妙に痛いです。
ストレッチでもしてゆっくりしていくか。