ツール・ド・カタセ

精製二回目終了。
妥協せずに綺麗な所だけ取ったので、かなり量が少なめ。
まあ、ちょっとやるには十分な量だろう。
原料も担ぎ上げたので、また作るのも可能。
精製大変だから、次は収率良く作るぜ。


あと、夕方からみんなでデータにらめっこ大会。
サクッと終わるかと思ったら意外と長期戦で辛かった。
立ちながらミーティングするのはいいんだけど、30分以内にしてくれwww


まったり片付けしてたら相当良い時間。
今日も帰りは爆走。
レコードに近い走り。
これ以上縮めるには、前半の高速ゾーンで思いっきりタイム稼ぎつつ、後半の低速ゾーンを気合いでクリアするしかない。
まあ、あんまり早く帰っちゃうと、乗ってる時間一瞬でダイエット効果とかは薄いんですが・・・。
もうちょい通勤距離が欲しいと思う今日この頃。
今は10kmちょいくらいが理想的。