疲労の疲れ

まあ予想通りですが・・・
体がジャンジャンバキバキな感じで、辛いです・・・
使ってない筋肉酷使したからなー。
というわけで、今日はぐーたらする。


と思ったのだが、ふと買う物思いだして夕方から買い出しへ。
ヨドで、HD-ES500U2が15800@20+3%ポイント付きとまずまずだったのでREGZA録画用に購入。
暫定で使ってた320Gの方は、PCに戻して再構成完了。
REGZAに繋いだUSB-HDDから、PCのHDDにムーブできるのはいいんだが、100MbpsのLANじゃ遅すぎることに気づいた。
TVのほうで対応しているか分からんけど、いい加減GigabitLAN導入しても良いんじゃないかと思うようになってきた。


あと、なんかシムシティ2とか買おうかと思ったけど、さすがに積みそうなので自粛。
店頭だとAmazonと違って、そういう理性がまだ残るんですよねw