松山オフ二日目

明け方頃、寒いなと目が覚めて見たらドアが全開なんです。
おまけにNDSのピコーンとかゲーム音がUZEEEEEEEEEEE!!!な感じだったので、即閉め直して二度寝
なんだかんだで8時過ぎまで寝てしまいました。
起きてからシャワー浴びて、朝食の準備。
朝から昨日の残りの肉とかヘヴィ過ぎる朝食w
そして、スイーツ(笑)祭。
昨日も食ったが、やっぱり霧の森大福が旨すぎた。
これは買って帰りたい一品。


ゆなか一杯になったところで、なぜかスマブラ大会。
いい加減いつまでやんの?wと思ったが、敢えて放置。
で、昼前になってものすごい勢いで片付け、退去準備。



帰り際に、ひまわりの種持って野鳥ウォッチ。
なかなか手に止まった瞬間を捕らえるのは難しい。


山降りて、爆走中気分が悪くなって寝てました・・・
どうやら酔ったっぽい?
途中のコンビニで、コーヒーと超D液入れて回復!


で、松山市内のうどん屋で昼飯。

無難に釜玉うどんの大盛!同時に天かす祭も開催。
立木タンは丼一杯天かす食ってたし・・・w


ゆなかも膨れたところで、時間的にもう微妙だったので空港近くのカフェでマターリすることに。
なかなか良い雰囲気のところだた。
早めに出て、空港でお土産タイム。
松山らしい鉄板のタルト買って帰りました。
私は飛行機だったので、ここでみかん中隊勢とはお別れ。
あっという間の二日間だったけど、色々楽しめて良かった。
みなさん乙でした!
またゆっくり四国観光でもしたいのう。



ちなみに、帰りの飛行機が混みすぎ+ガキうざすぎ+狭すぎでゲンナリでした・・・。
速さと快適さはトレードオフなのかねえ。