ここは地の果て

流されて俺。
割と良く眠れました。
毛布が小さすぎてちょっと寒かったですが・・・。
5時頃目が覚めたらまだ本州の相生辺りだったので、二度寝
岡山から瀬戸大橋渡るときはさすがに目が覚めた。

橋渡るタイミングで、日の出とは運が良い。
そんなこんなで坂出到着。
次の特急いしずちまで、40分もあるのでどうしようかと思ってたのですが。。。
事前に>>1、タッチー両氏から情報を得ていたので、改札で訳話して出してもらって、駅のパン屋へ。
イートインで朝から一杯食ってしまいましたw


で、特急いしずち乗車。
ガラガラ・・・だったので、指定持っていながら自由席にしたんですが、
指定席の方が趣があるというので移ってみた。

相変わらずガラガラ・・・w
確かに微妙に席が違うね。つーか、JR四国の特急綺麗すぎだろ・・・