PS3いじり

早速設置してソフト更新して、無線LANの設定を済ませる。
HDMI接続でDell 2707WFPに映し出してみる。
すごいシャープで解像感が高い。
さすがフルHD

そして、猫ソフト「まいにちいっしょ」もダウンロード。

リモートプレイ使うとPSPでも「まいいつ」がプレイ可能。これは便利だ。

何げにDVDのアップコンバート機能がやばい気がする。
フルHD対応機器に映し出すとDVDが相当綺麗。


ちなみにHDMI端子から付属のコンポジットに繋ぎ直すと、眠すぎて見れたもんじゃなかった。
やっぱりHDMIで繋げるなら繋いだ方がいいですね。
そうじゃなくても最低D端子コンポーネントですね。最悪S端子・・・?
コンポジットは今すぐ窓から投げ捨てろ!(言い過ぎ


とはいえHDMI入力が足りないので、これは本格的にHDMIセレクタ導入しないといかんかも。
PS3はしばらくはAVプレイヤー兼猫専用機として使う予定だしw