レンズ買い出し紀行

飯食って、ボケーッとしてレンズでも見るかと外出。
一店目は、学芸大駅のカメラ屋。
それなりに中古物揃ってたが、肝心の奴が無かった。
新作レンズに食指が動きそうになったが、我慢してスルー。
その後、新宿まで。
カメラコーナー冷やかすかと思ったら、ヨドバシ新宿店のカメラコーナーのしょぼさに愕然。
あれで本店かよ・・・。横浜のほうが格段に上だよ、と。
仕方ないので、ビックへ。
こちらは目当ての物があったので、思う存分試し撮り。
関係ないけど、高級機のすごさにびびる。
ファインダー像超みやすい。デカイだけじゃない。
次は、中野。
駅側のカメラ屋。品揃えが中々いい。
持参のボディに、その場でレンズ付けさせて試し撮りして比較。
うむ、なかなか良い。