下呂温泉

満足したので、鵜沼まで行って、高山本線に乗り換え。
乗り換え一時間待ちでした。
高山本線って単線なんだね・・・。特急除くと、一時間に一本とか・・・。
車内で、高校生うるせーなと思いつつ、全員爆睡。

気づいたら下呂でした。
もうあたりは真っ暗。宿の人が迎えに来てくれてて良かった。
宿着いて、早速ひとっ風呂。
飛騨川眺めながら入れる露天風呂が良かった。
温まったところで、夕食。


飛騨牛with味噌ktkr。つーか、これが食いたかったんだ。
朴葉味噌焼きは美味しゅうございました。

飛騨牛以外にも、土瓶蒸しやら刺身やら吸い物やらいろいろと出て旨かった。堪能した。
飯に関しては、中隊旅史上最強クラス。


堪能したあとで、夜のお楽しみ。
立木が変なカードゲームを取り出してきた・・・
「おい、兄貴なにやってんだ・・・? トランプか?UNOか?」
「Ly○ee!?」


どうやら対戦型カードゲームらしいのですが、ルールが複雑過ぎて全然分かりませんでした。
どう見ても、一発ネタです。本当にありがとうございました。
カードゲームに夢中?になってた立木放置で、まっぴぃと私は早め落ち。
つーか、初日から疲れた!


「ドロー!美少女カード!」
二日目に続く。