すいみんすいみんすいみん

ちょっと夜更かしすると、日中眠くて仕方ありません。
自転車で頑張りすぎなのかもしれんけど。
こればっかりは慣れるしか。
さて、今朝は雨降ってたので、チキンにも電車通勤・・・
すぐ着くけど無駄に混んでて鬱陶しいです。


今日も実験。
3回くらいやってるけど、温度に気を付けないといけないので割と神経使って時間かかった。
でも、これまでで一番旨く行ってそうな感触。
とりあえず明日まで放置。
適当にだべって、論文読んで退散。
帰り雨止んでて、これなら自転車でくりゃよかった、また歩きか!と思うとちょっとるんどくせえ。
かっとなって乗り換え駅から、最後の一駅歩いてしまった。
電車で3分くらいなので、20分くらいで着くし。
良い運動になった。
駅まで歩くこと考えたら直で逝った方が楽かもー。