起点

昨日から朝刊取り始めますた。
(つーか、半ば強引に契約させられたんだけどさー)
新聞読むために、10分ほど早起きするようになった。
これはこれでいいもんだ。


さて、今日は部署の方針発表があった。
先の本部のは詰まらなさすぎてボイコットしたけど、こっちは一応聞いた。
まあ、大して変動もなく。もっとワクワクするような感じにして欲しいな!
で、午後からミーティング。
写真とかデータ眺めてあーでもないこーでもないとごちゃごちゃやってた。
どうやっても結論なんて出る訳無いんだから、もっと別のことに労力使った方がいいと思う。
つーか、ボス出しゃばり過ぎ。
リーダー涙目wwww


雨降りそうだったので、さっさと帰ろうかと思ったけど、先輩に捕まって、
なんかひたすら議論というか雑談してた。
そのせいで、少し雨降り出しきててちょっとやばかった。
まあ、そんなの関係ねえと飛ばして帰りますた。