買い出し紀行

昼過ぎから外出。
本屋で、新刊チェック。
あと、会社関連や経済やら株やらなんやらの本を立ち読み。
こちらはイマイチ良いのがなかったのでスルー。
気づいたら1時間くらい居た罠。


その後、ハンズへ。
なんか23日から月末までバザーっぽいのやってた。
割と安くてお得なのもあったかも。
今日は低反発素材の枕を見に行った。
(友人に貰った低反発枕がイマイチパチモン臭かったので、良いのを買おうかと思った。)
試し寝させてくれるというので、いくつか試してみた。
tempurのがしっかりしててええ感じだった。
衆人環視の中でベッドに横になるというのはちょっと恥ずかしかったがw
とりあえず試してみた中でフィットした奴をカバーセットで購入。
写真は一番スタンダードなオリジナルネックのMです。

快眠出来るといいなぁ。