超迂回路

いつもと同じ時間に駅に行ったら、前の電車がまだ到着してなくてラッキーとか思ったんだけど。
違った・・・


なんか人が一杯でホーム歩けないんです。
やっといつもの乗車位置に着いたと思ったら、川崎の人身事故の影響で次の駅のホームがごった返してて電車発車出来ないとの放送が。
たぶん川崎やられて、京浜東北東海道、南部線あたりが止まったんだろう。
そりゃ横須賀線とかに流れまくる罠。
でもなおまえら、振替乗車券やるからバス・私鉄行けと。


ようやく発車したかとおもったら、急病人発生で介抱してるとかでさらに遅れ。
電車の中でやらずにさっさと下ろして、発車してくれ・・・。
キレソウ。


おそらくこれもたぶん片瀬のせい。


いつもの倍くらいかかって遅刻寸前で会社到着。
なんか来るだけで疲れ切ったなw