嘘だと言ってよまっぴぃ

まっぴぃと一緒に午前中から姫路のゲーセンへ。
新しくできたところらしくて、広々しててかつあんまり混んでないというすばらしい環境だった。
絆初体験しましたが、すぐに酔って気分悪くなりました。
やはり、私は重力に魂を惹かれたオールドタイプのようです。
で、やるものも無いので試しにやってみたQMAがおもしろくて見事にはまりました。
とりあえず今日はがーっとやって、中級まで逝きました。
1プレイ100円とは思えない満足感でコストパフォーマンスはなかなかよろしいかと。


帰りに信長の最新作探して彷徨うも見つけられず。
地元のPCソフト市場は全滅やね・・・。


今日は死ぬほど警察の張り込みが多かったですまる