偵察

今日ははるばる上智大@四谷CPまで行って、講演会聞いてました。
カトリック系の大学とか初めて。
やっぱり学部の構成上、やたら女子が多くて胸キュンですね。


講演会初日は、演目が微妙すぎた。
トップバッターからイミフな総論始めるし、後続も毎回よく見る訳分からん話する人がいたりと。
最後の二つはまだ良いけど、どっちも知ってる話だった。
コアなところ話してくれるかと思ったら、やっぱり既出の内容のみ。
ラス1のはまさに先週うちのラボで話した内容っぽかった。
なので、ラス1は聞かずに退出。
体調もイマイチやったしね。
明日は、演目的に割と期待できそうかな。


で、湘南新宿ラインで一気にワープして帰宅。
かなり早く帰れたので、散髪行ってきた。
サクッとサッパリでスッキリな感じ。


一杯やって寝るー。